子ども達が安心して学べる環境をつくる貝塚市議会議員の南野けいすけです。
5月11日は、登校見守り隊活動から始めました。
ゴールデンウィークもあったし、駅での取り組みもあったので、久しぶりの活動です。
天気も良くって元気に登校する子ども達を見ると元気になりますね。
今週も頑張ります。
さてさて・・・今日は何の日
鵜飼開き
岐阜県長良川の鵜飼は5月11日から10月15日まで行われる。
南野けいすけホームページ
#見守り隊
#子ども達の安全のため
#継続は力なり
#出来る事を着実に
#今日は何の日
