恒久平和をのぞむ貝塚市議会議員の南野けいすけです。

6月2日は、シュウニの取組みから始まりました。

JR東貝塚駅西口で行いました。

台風6号の影響で雨と風。

半袖は少し冷たかったです。

でもこの場所は、雨風は、しのぎやすいので助かりました。

傘を畳みながらも多くの皆さんに議会報告ニュースを受け取って頂き感謝です。

今日は本会議。

市政運営方針が説明されます。

しっかりと聞いて対応したいと思います。

さてさて・・・今日は何の日
路地の日
長野県下諏訪町の「路地を歩く会」が、路地の良さを見直そうと制定。
六(ろ)二(じ)で「ろじ」の語呂合せ。

南野けいすけホームページ

Home


#シュウニの取組み
#継続は力なり
#出来る事を着実に
#今日は何の日