今年も開催されました。がん征圧患者支援のチャリティウォークイベントのリレーフォーライフ。

早いもので一週間前の話ですね

今年も約600名の参加をいただきました。

若干例年より参加者が少なく感じましたが、貝塚市内で小学校区や中学校区でのイベント、浜手公民館祭り、二色の浜ピーチ&ビーチラン2019等様々なイベントが開催されていたのでこれも仕方ないかなと思っています。

10月の最終土曜日を初日と決めたからには暫くは変更無しで行いたいです。

このイベントを成功させたいという想いで一年間準備を進めてきました。

まだまだ力不足はありますし、実行委員会として参加者をしっかりおもてなしできたかどうかは・・・

是非率直なご意見をお寄せいただければ嬉しいです。

さて

来年は・・・

2020年10月24日(土)~25日(日)

開会式時間と閉会式時間は現在未定ですが決まり次第お知らせします。

それでは写真で振り返ります

 

前日の準備です。今年は2つか前の夜より教育センターが借りれましたのでスムーズでした。

当日朝の準備。テントを業者に建ててもらいましので負担が軽く済みました。

開会式でイベントの注意事項を説明しまいた。

つげさん体操。今年はつげさんもいつもにまして張り切ってましたよ

今年初の試み

マイムマイムを踊ってみよう(笑)
いつ音楽が流れるかわかりません(^^♪

エイドで水分を補充

ステージ出演の貝塚市在住の歌手「白鳥まゆ」さんと

チームブースで「はいぽーず」

ハロウィーンです
実行委員も仮装で参加

「コスモスの部屋」。残念ながら旅立った皆様の想いを込めて

朝のラジオ体操

何気に好きな一枚。タスキをつなぎました

閉会式。藤原貝塚市長(大会会長)の呼びかけで実行委員全員が舞台へあがりました。

頼もしいメンバーが集まりました。泉州実行委員 最高です!!